« にっぽん応援ツーリング (4) | メイン | 古希旅行(1) »
2026(R8)年5月27日(火) 去る26日の二日目はホテル周辺をを5時10分~6時まで散歩し(宝塚大劇業や手塚治虫記念館を見ながら。)6時15分朝風呂に入り、朝食でした。
ホテルで女房と。
日交の大型バスで移動でした。
大阪府堺市のEH本社見学をしました。
EHビル6Fで昼食しながら懇親会でした。
ビールとワインをいただきました。
この後、13時20分バスで新大阪駅まで行き、土産など購入して 15時23分 新幹線さくら761号で帰路へ。19時12分出水駅着でした。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント