« 古希旅行(2) | メイン

古希旅行(1)

2026(R8)年5月27日(水)雨 去る25日(月)新幹線で女房と古希旅行(一泊二日。)に大阪まで行きました。

Dscf0015道頓堀の大和屋で明石焼きの昼食でした。

Dscf0021昼食後歩いて花月まで行き、観覧しました。(14:30~17:00)

Dscf0029宝塚市のホテル若水で宴会前に女房と。

Dscf0030夕食ではビール、焼酎などいただきました。(このあと4品とライス、デザートでした。)

Dscf00418階建てのホテル若水は(兵庫県宝塚市)いいホテルでした。

Dscf0043ホテルの隣が宝塚温泉でした。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング