« 古希旅行(2) | メイン
2026(R8)年5月27日(水)雨 去る25日(月)新幹線で女房と古希旅行(一泊二日。)に大阪まで行きました。
道頓堀の大和屋で明石焼きの昼食でした。
昼食後歩いて花月まで行き、観覧しました。(14:30~17:00)
宝塚市のホテル若水で宴会前に女房と。
夕食ではビール、焼酎などいただきました。(このあと4品とライス、デザートでした。)
8階建てのホテル若水は(兵庫県宝塚市)いいホテルでした。
ホテルの隣が宝塚温泉でした。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント